こんにちは。レトリバ広報担当の市原です。
先日、11月13日~14日に行われた『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京』では、検索・分類・抽出の6つのソリューションをご紹介させて頂きました。

■検索
従業員向け 社内検索支援
日報や議事録などの社内文書が探せない…
➡社内で保管されている膨大なデータから、欲しい情報をすぐに提示します
オペレータ向け 回答支援
質問に対する正しい回答内容が探せない…
➡通話中の質問文から、マニュアルやFAQの該当ページを提示します
■分類
管理者向け 問合せ可視化支援
どのような問合せが寄せられているのか分からない…
➡通話内容から、問合せ傾向を可視化します
オペレータ向け エスカレーション支援
通話内容をどの部署へ対応依頼すればいいか分からない…
➡通話の対応結果から、適切なエスカレーション先を提示します
■抽出
分析担当者向け 課題発見支援
大量文書の中からどの通話が課題なのか掴めない…
➡アンケートや問合せ内容から、潜在的な課題を見つけ出します
リスク管理者向け リスク検知支援
大量文書の中からどの通話がリスクなのか掴めない…
➡通話やSNSのテキストデータから、リスク要因を見つけ出します
コールセンターはもちろん、コールセンター以外でもご利用いただけるソリューションになっております!
こちらのソリューションの紹介動画をぜひ一度ご覧ください。
より詳しい情報をご覧になりたい方は、弊社ホームページよりお問い合わせ下さい!
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