『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京』でご紹介したソリューション

こんにちは。レトリバ広報担当の市原です。
 
先日、11月13日~14日に行われた『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京』では、検索・分類・抽出の6つのソリューションをご紹介させて頂きました。
 
f:id:retrievakouhou:20191128131834p:plain


検索

 従業員向け 社内検索支援
日報や議事録などの社内文書が探せない…
社内で保管されている膨大なデータから、欲しい情報をすぐに提示します

オペレータ向け 回答支援


質問に対する正しい回答内容が探せない…
通話中の質問文から、マニュアルやFAQの該当ページを提示します


■分類


管理者向け 問合せ可視化支援


どのような問合せが寄せられているのか分からない…
通話内容から、問合せ傾向を可視化します

 

オペレータ向け エスカレーション支援

通話内容をどの部署へ対応依頼すればいいか分からない…
通話の対応結果から、適切なエスカレーション先を提示します


■抽出


 分析担当者向け 課題発見支援


大量文書の中からどの通話が課題なのか掴めない…
アンケートや問合せ内容から、潜在的な課題を見つけ出します

 
リスク管理者向け リスク検知支援

大量文書の中からどの通話がリスクなのか掴めない…

通話やSNSのテキストデータから、リスク要因を見つけ出します
 

コールセンターはもちろん、コールセンター以外でもご利用いただけるソリューションになっております!
 
こちらのソリューションの紹介動画をぜひ一度ご覧ください。
 
より詳しい情報をご覧になりたい方は、弊社ホームページよりお問い合わせ下さい!
 
 
レトリバでは共に成長できるメンバーを募集しています!
「一緒に働いてみたい!」と思った方はリクルートからどうぞ!