こんにちは。 レトリバ広報担当の市原です。
2020年9月29日~10月1日に開催される株式会社Empath主催オンラインカンファレンス「Empath Contact Center Summit -Whispering about the Contact Center in 2030-」に代表取締役の河原が登壇します。
本カンファレンスは、「Customer Service Representative(コンタクトセンターのオペレータ)」「Corporate Social Responsibility(企業の社会的責任)」をコンセプトに、オペレータのみなさまが安心して働けるコンタクトセンターづくりについて、参加者と共に「オペレータが主役のコンタクトセンターの未来像」を考えていくことを目指し開催。
本カンファレンスでは「感染症の時代における新しいオペレータのはたらき方」をコンセプトに、3日間にわたって各種講演・セッションが企画されています。
弊社からは「オペレーター業務の価値を最大化しませんか?音声認識からVOC分析までAIで簡単に!」と題し、オペレーターの皆さんの負担を増やさずに、日々の業務を企業の生産性向上に役立てる方法を発表する予定です。ぜひご参加ください。
■登壇概要
登壇日時:9月30日(水) 15:25-15:50
講演タイトル:オペレーター業務の価値を最大化しませんか? 音声認識からVOC分析までAIで簡単に!
コールセンターのオペレーター業務は目に見える成果をあげにくく、一般的に充実感を得にくい仕事のイメージがついています。在宅勤務になるとますます業務が見えにくくなる心配もあるかと思います。しかし、コールセンターへのお問い合わせの中には製品やサービスの改善に繋がるヒントがたくさんあります。本講演では、オペレーターの皆さんの負担を増やさずに、日々の業務を企業の生産性向上に役立てる方法をお話します。
■開催概要
主催: 株式会社Empath
日程:
1日目 2020年9月29日(火) 14:00-17:00
「感染症の時代における、オペレータ・エンゲージメントへの取り組み」
2日目 2020年9月30日(水) 14:00-17:00
「在宅コンタクトセンター支援:オペレータ業務を後押しするテクノロジー紹介」
3日目 2020年10月1日(木) 14:00-17:00
「在宅コンタクトセンター支援:オペレータの気持ちに寄り添うテクノロジー紹介」
開催方法:オンライン(後日お申込いただいた方へ参加用のURLをお送りいたします)
参加費:無料 (事前申込制)
受付締切日:2020年9月28日(木) 12:00まで
申込フォーム: