ウェビナー「BPO事業の売上UP/コストDOWNにつながるテキスト分析の活用事例紹介」を開催しました!

こんにちは。 レトリバ広報担当の市原です。

 

ウェビナー「BPO事業の売上UP/コストDOWNにつながるテキスト分析の活用事例紹介」を5月27日に開催しました!

製品企画部 プロジェクトマネージャー 板谷よりお話させていただきました。 

 

 

 

テキスト分析がBPO事業の売上UP/コストDOWNにどうつながるのか?、

BPO事業者様が分析AI「YOSHINA」を使ってテキスト分析を行い、売上UP/コストDOWNにつなげた事例をご紹介を紹介させていただきました。

 

沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

 

来月、6月15 日(火) ~18日(金)に開催されるアイティメディア株式会社が主催する「ITmedia DX Summit vol.8 一斉に走り出したDX デジタルテクノロジーとデータを武器に再び成長軌道へ」に弊社代表 河原が登壇します。

 

【登壇概要】
日時: 6月16日(水) 16:10~16:40 
講演タイトル:ここまできた!お客様の声から経営課題を炙り出す、AIテキスト分析の最前線
売上を伸ばすためには、市場のニーズを見極め、自社の製品やサービスを改善する必要があります。しかしながら、市場のニーズを把握するために外部の調査会社に任せると多額のコストがかかります。本セミナーでは、貴社のコールセンター等に集まる、お客様の声を経営会議で活用する、AIテキスト分析の最前線をご紹介いたします。

 

事前登録制となりますので、こちらからお申込みください。皆様のご参加をお待ちしております。

enq.itmedia.co.jp