好評いただいたウェビナーの動画をYouTube公開しました!

 

こんにちは。 レトリバ広報担当の市原です。

 

多くの方にご参加いただき、好評いただいた過去のウェビナーの動画を、新たにYouTubeに公開しました!

 

 

 

住民等から寄せられた声を効率的に分析して改善提案をする手法(名古屋市×レトリバ)

株式会社レトリバ 製品企画部 水田 裕人

 


www.youtube.com

 

レトリバは内閣府による公募事業「内閣府オープンイノベーションチャレンジ2019」の認定企業として採択されました。

自治体×スタートアップの事例として、名古屋市×レトリバの「住民等から寄せられた声を効率的に分析して改善提案をする手法」についてご紹介します。

 

AIと共に創る、2023年の顧客の声活用のあるべき姿とは

株式会社レトリバ 製品企画部 プロジェクトマネージャー 山川 訓司

 


www.youtube.com

 

大量のテキストデータをアップロードするだけでAIが"よしな"に分析してくれる時代が来る!?

誰でもカンタンに顧客の声を分析できる分析AI『YOSHINA』の導入事例と目指す姿をご紹介します。

 

BPO事業の売上UP・コストDOWNにつながるテキスト分析の活用事例紹介

製品企画部 プロジェクトマネージャー 板谷 整彦

 


www.youtube.com

 

 テキスト分析がBPO事業の売上UP/コストDOWNにどうつながるのか?

BPO事業者様が分析AI「YOSHINA」を使ってテキスト分析を行い、売上UP/コストDOWNにつなげた事例をご紹介します。

 

 

次回は、7月15日16:00~16:55にウェビナー「 商談化率をUPする インサイドセールスの『データ戦略』」を株式会社マツリカと共同開催いたします。

こちらからお申し込みください!