こんにちは。 レトリバ広報担当の市原です。
マツリカ様との共催セミナーを7月15日に開催しました!
今回は「商談化率をUPするインサイドセールスの『データ戦略』」をテーマとして実施しました。
株式会社マツリカ 営業部 インサイドセールスセクション データ・アナリスト 井上 久美子氏は、「『今あるリストから商談を産む』ためのデータ戦略」という講演タイトルで、インサイドセールスの立ち位置についての説明と、「この資料ダウンロードした人受注できないよね?」「受注に結びつきやすい案件の特徴は?」「休眠掘り起しではなく寝かさないことはできないのか?」といった営業現場でよくあることをどうやってデータで扱っていくのかといった事例を紹介しました。
レトリバからはYOSHINA事業部 プロジェクトマネージャー 山川 訓司氏が登壇、「Sensesに登録された商談結果をAIに分析させてみた~レトリバの商談結果分析事例~」という講演タイトルで、レトリバではSensesをどのように使っているのか、Sensesに登録された商談結果を「YOSHINA」で分析するとどうなるのかといった具体例を紹介しました。
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
今後もさまざまなウェビナーを開催予定です。
ぜひホームページのお知らせをご確認ください!