こんにちは。 レトリバ広報担当の市原です。
ギークフィード様との共催セミナーを11月25日に開催しました!
今回は「不動産営業DX!今だから出来る”出来る営業”のノウハウ共有! 顧客との電話や会議の音声をAIで分析し、”攻めのQA”を整備!」をテーマとして実施しました。
株式会社ギークフィード 製品・サービス事業部 YouWireセールス責任者 谷口 貴章氏は、お客様とのコンタクト情報を価値有るものに変える! 音声収集の最新テクノロジー」という講演タイトルで受注に繋がった「会話」や「駆け引き」をノウハウとして蓄積できるのか、そして、それらをどのように活用していくのか、不動産業界の実際の課題と事例、YouWireについてお話しました。
レトリバからはYOSHINA事業部 チーフ 平石 博丈が登壇、「顧客対応力を強化する、攻めのQA情報整備」という講演タイトルで、技術的な制約を踏まえた上で、対話から有用な情報を引き出す上でAIを用いるとどのようなことが出来るか、分析AI「YOSHINA」を使った事例を交えながらお伝えしました。
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
今後もさまざまなウェビナーを開催予定です。
ぜひホームページのお知らせ をご確認ください!